フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« VIVA☆MEXICO | トップページ | ライブのお知らせ »

2014-04-08

お久しゅーござます!

はい、どーもー!!!

あれから成人式や知人ワンマンなどちょくちょくはさみ、今日も楽しくやっております(*´∇`*)

そこで!

今週12日、土曜日MRTラジオ生放送にちょっぴし出ちゃいます☆

それから、5月17日ベースキャンプという宮崎人ベーシストのための面白イベントがあります(*´ー`) 最強にロッックなメンバーで2曲カバーします!! ジュディマリ、、、笑
歌ったことないけど、、、、やってみます!笑

詳細はまたのちに!!

最近の出来事いっぱいすぎて書ききれません。。。


最南のスキー場、五ヶ瀬へ行ってきました。

2週連続で!笑 だいぶスノボできるようになったあー

Img_5039

1年間の先生生活が終わってしまいました。。。

みんなとても可愛いくて、最高の思い出になったわー!

Img_5215

西都といえばこれ!超きれいよね、菜の花畑っ

Img_5333

さくらに飽きたら芝桜でしょ!笑 これ、人のうちの庭なんです!
もーすごすぎー!

Img_5476

« VIVA☆MEXICO | トップページ | ライブのお知らせ »

コメント

ご無沙汰ぁ~!


ここのところ新年度で慌ただしくて、久々にアクセスしたら更新してたのね。(焦)
 

今週末…って明日はラジオ出演ですか。
行けない&聴けない(web含)ですが、頑張って下さいね☆


んで来月のLive…その辺に東北へ行くかも?だから行けないよ~。(未定)
 
ケド、元気に活動されているようなので、一安心♪


GWは九州行きが確定しているよ!
でも宮崎は行けないなぁ。

身体に気をつけ、頑張って下さいね!
またチャンスがあれば、歌を聴きに行きますよ~!


どもっ☆
ラジオは楽しくやってきましたよー(*´ー`)
応援ありがとうございます!
ライブは、主催者の都合でライブ自体がキャンセルされてしまったようです、。。またお会いできるのを楽しみにしています♪

お久しぶり
お元気そうでなによりですup
また東京でもライブをspa

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387698/55695015

この記事へのトラックバック一覧です: お久しゅーござます!:

« VIVA☆MEXICO | トップページ | ライブのお知らせ »