フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« Christmas Live in Aoshima | トップページ | お久しゅーござます! »

2014-01-07

VIVA☆MEXICO

帰りましたよ〜☆

メキシコは全てが違いすぎて面白い!

毎日歩き回って、何これ!?何あれ!?質問しまくり、、、

毎日タコス食べて、食い倒れの旅して、テキーラ飲んで、虫食べてみて、、、ヽ(。´□`)ノ


一週間あっという間でした♪

まずは飛行機の中から見えた素敵な富士山!

Img_4101
ほんであたしが食べた虫!ばった!

あとで違うタイプのものも食べたのですが、全然エビの感じじゃなかったし!

こっちの人はテキーラのつまみとして食べるみたい。。。

Img_4125
これは一日目の夜食タコス!一番うまかったー!

Img_4127
メキシコっぽい写真 笑
テキーラがサボテンから作られてるってしらんかった!

それのフレッシュジュースみたいなお酒はとてもまずかったです。。。

Img_4289 市場にて。勝手に試食しまくってOKで、見た事ないものいっぱい!
まじ面白い!マンゴーがかなりうまかった!!!安いし!

Img_4599

« Christmas Live in Aoshima | トップページ | お久しゅーござます! »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387698/54525750

この記事へのトラックバック一覧です: VIVA☆MEXICO:

« Christmas Live in Aoshima | トップページ | お久しゅーござます! »