フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« MRT感謝祭 | トップページ | ライブ »

2013-10-23

最近の色々。。。

台風がボコボコやってくる今日このごろ、、、

お気をつけくださいねっ(ノω`)

最近は免許取ったばっかりで車乗り回してまっせ!!笑

高千穂峡、屋久島、阿蘇、串間など、移動しまくりーの☆


音楽活動はとても順調で、都農町で行われた「希望と太陽のロックフェス」にてまさかのMCをさせて頂き、大物ゲストたちと騒ぎまくりで楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

それから、母の学校の合唱部とイベントで歌ったり、

レコーディングのお仕事、

イオン宮崎店でのお祭りに参加させていただきましたーー!!


次回はニューレトロクラブにて久々のライブハウスイベント(o・ェ・o)

11月8日金曜!好ご期待っっ


写真は屋久島にて。とっても大自然でもののけ姫!って感じだった!


てっげすげえかったーーーー!!

これ、杉の木の切り株の中から天井を見上げたところ、、、

♡形!!!  ウィルソン株といいます。

Image1_2

道が素敵すぎる!
Image2

何気ない木の根っこが、いかつすぎて!!!

Image4
みよ!これがあの縄文杉だあーーーーー!!!

Image

« MRT感謝祭 | トップページ | ライブ »

コメント

毎度~!

>台風~気をつけくださいねっ

っすね~!
危ないので、窓から手や足・身体を出さぬように気をつけます。(笑)


>車乗り回してまっせ!!

おっ!い~ね~♪
九州は景色の良い観光地が多いから、羨ましいです。
ただし、事故だけには気をつけてくださいね!


>希望と太陽のR.Fes

凄っ!
大きなイベントだったみたいだね!
実花ちゃんmcって…歌無しだったのかな?
r(^^;)

他にも色々と動いているみたいだね☆
頑張ってください!
p(`へ´)


>11月8日金曜

うへっ!
行きたいなぁ。…けど、無理だよ~。(涙)
断念賞。(×~×;)


>屋久島

い~なぁ!(羨)
今一番行ってみたい所だよ!
けど遠いからなかなか…。p(>_<;)


こちらは朝晩寒くなって来たよ。
風邪引かないよう、気をつけてくださいね☆

コメントありがとうございます!
台風はこっちの人は慣れたもんだから、何てことなかったですよ!
そうそう、まさかのMCでびびりました笑
でもちゃんと山崎まさよしさんと即興の曲で遊びました!いえい

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387698/53700435

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の色々。。。:

« MRT感謝祭 | トップページ | ライブ »