フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

« 夏あそび | トップページ | MRT感謝祭 »

2013-08-27

免許合宿

24歳にして運転免許取得の旅!

ということで、島根県まで合宿免許に参加してきました☆

2週間みっちり運転して勉強して、、、、

やっと取れましたあー!さすがあたし、仮免は満点合格やったしヽ(゚∀゚)ノ いえーーーい


いやあ、みんなよく運転してるなあ、って関心したわあ!

携帯触るとか絶対無理!やし、ちゃんと止まれ!の時3秒数えるし笑

すごい田舎にある合宿所。宮崎が凄い都会だ!と思わせるくらい田舎。

Img_3014

面白いところで、施設内に岩盤浴、テニスコート、ゴルフ場とか色々あって、山に登ってブルーベリー取りまくってみた、笑

Img_7333
上から見るとこんな感じ!ミニチュア風に撮ってみましたっ可愛い〜

Img_8945

そして2週間の合宿後、さらに2週間かけてちょっとずつ北上して一人旅してきました(=´▽`=)ホテルは使わず漫画喫茶に泊まったりする生活。超楽しかった!

まずは鳥取県。どうしても砂丘が見たくて行きました。

まっじ綺麗やろーーーーーーーーーーーー!

Img_9030
ほんでこれがまた凄いと!

砂の美術館。のりは一切使わず砂と水だけでこんなに素晴らしい作品ができるんです

Img_2804

« 夏あそび | トップページ | MRT感謝祭 »

コメント

毎度ですんまへん。r(^^;)"


益田じゃ~ん!遠かったでしょう!(笑)
σ(^^;)何年か毎に山口県へ行くので通ります。


で。
免許合宿お疲れ様っした!≪(_ _)≫

車の運転はちょっと怖い位が安全だよ。
 
余りに初心者過ぎるとオドオド危なっかしいし、慣れると集中せずに余計な事をするし…。(苦笑)

昨今の道交法じゃ、渋滞や信号待ちでも携帯を手に持つと違反だとか。
要注意だよ~。


鳥取砂丘へ行ったのですね☆
島根~鳥取辺りの海岸線を走る国道は気持ち良い~もんね☆

ラクダの写真は撮らなかったのかな?
(ってラクダを撮るだけでも結構高額だけどサ)

 
気をつけてな~!

いつもコメントありがとうございます!
めっちゃ遠かったっす。。。着いた時にはすでにぐったり、、、
まだ車買ってないのでしばらく安心です笑
らくだもちろんいましたよ〜異国の雰囲気醸し出してました(=´▽`=)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1387698/53051413

この記事へのトラックバック一覧です: 免許合宿:

« 夏あそび | トップページ | MRT感謝祭 »