フォト
2015年5月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
無料ブログはココログ

2015-05-27

ライブのお知らせ

お久しゅうございます!

イベントはちょこちょこ出てましたが、ちゃんとしたライブハウスでのライブ!

超久しぶりすぎてアレですね(*´ー`)笑

選曲も力を入れております!

たけしくん、かつさんと三人でMstyle-buddyとして出演させていただきます!

2015、5、31(日)

秋休、立川翼がおじゃましまーす 宮崎編

ウレザーキングにて

開場 16:00
開演 16:30

前売り 3000円
当日  3500円

お気軽にご連絡ください!

sing.sing.sing.8mt8@gmail.com

2014-04-08

お久しゅーござます!

はい、どーもー!!!

あれから成人式や知人ワンマンなどちょくちょくはさみ、今日も楽しくやっております(*´∇`*)

そこで!

今週12日、土曜日MRTラジオ生放送にちょっぴし出ちゃいます☆

それから、5月17日ベースキャンプという宮崎人ベーシストのための面白イベントがあります(*´ー`) 最強にロッックなメンバーで2曲カバーします!! ジュディマリ、、、笑
歌ったことないけど、、、、やってみます!笑

詳細はまたのちに!!

最近の出来事いっぱいすぎて書ききれません。。。


最南のスキー場、五ヶ瀬へ行ってきました。

2週連続で!笑 だいぶスノボできるようになったあー

Img_5039

1年間の先生生活が終わってしまいました。。。

みんなとても可愛いくて、最高の思い出になったわー!

Img_5215

西都といえばこれ!超きれいよね、菜の花畑っ

Img_5333

さくらに飽きたら芝桜でしょ!笑 これ、人のうちの庭なんです!
もーすごすぎー!

Img_5476

2014-01-07

VIVA☆MEXICO

帰りましたよ〜☆

メキシコは全てが違いすぎて面白い!

毎日歩き回って、何これ!?何あれ!?質問しまくり、、、

毎日タコス食べて、食い倒れの旅して、テキーラ飲んで、虫食べてみて、、、ヽ(。´□`)ノ


一週間あっという間でした♪

まずは飛行機の中から見えた素敵な富士山!

Img_4101
ほんであたしが食べた虫!ばった!

あとで違うタイプのものも食べたのですが、全然エビの感じじゃなかったし!

こっちの人はテキーラのつまみとして食べるみたい。。。

Img_4125
これは一日目の夜食タコス!一番うまかったー!

Img_4127
メキシコっぽい写真 笑
テキーラがサボテンから作られてるってしらんかった!

それのフレッシュジュースみたいなお酒はとてもまずかったです。。。

Img_4289 市場にて。勝手に試食しまくってOKで、見た事ないものいっぱい!
まじ面白い!マンゴーがかなりうまかった!!!安いし!

Img_4599

2013-12-17

Christmas Live in Aoshima

いやあー、オシャレなツリーの前でのクリスマスライブ、最高でした(=´▽`=)

室内なのに途中で雪降ってきて、、、(スタッフの皆様、お気遣いありがとうございました)笑。

雰囲気最高!

来て頂いた方、最後まで見てくださった方、ありがとうございましたっ!!


初のサンタコスチューム着てみました☆

恥ずかしすぎbearing

Image1

次回は1月の成人式でのイベント!

成人式からもう4年がたつなんて信じられない、、、、



さあ、実花つんの冬休み、もうすぐだあーーー!

今年はぶっとんで、メキシコに1週間行ってきますヽ(゚∀゚)ノ あはあは

タコスーーーーーー!待ってろーーーー!!




2013-12-14

ライブ

ギリギリになりましたが、今日青島パームビーチホテルロビーにて7時半からクリスマスライブを開催します(=´▽`=)

一時間の素敵なひと時を一緒に楽しみましょう☆

2013-10-23

最近の色々。。。

台風がボコボコやってくる今日このごろ、、、

お気をつけくださいねっ(ノω`)

最近は免許取ったばっかりで車乗り回してまっせ!!笑

高千穂峡、屋久島、阿蘇、串間など、移動しまくりーの☆


音楽活動はとても順調で、都農町で行われた「希望と太陽のロックフェス」にてまさかのMCをさせて頂き、大物ゲストたちと騒ぎまくりで楽しかったですヽ(゚∀゚)ノ

それから、母の学校の合唱部とイベントで歌ったり、

レコーディングのお仕事、

イオン宮崎店でのお祭りに参加させていただきましたーー!!


次回はニューレトロクラブにて久々のライブハウスイベント(o・ェ・o)

11月8日金曜!好ご期待っっ


写真は屋久島にて。とっても大自然でもののけ姫!って感じだった!


てっげすげえかったーーーー!!

これ、杉の木の切り株の中から天井を見上げたところ、、、

♡形!!!  ウィルソン株といいます。

Image1_2

道が素敵すぎる!
Image2

何気ない木の根っこが、いかつすぎて!!!

Image4
みよ!これがあの縄文杉だあーーーーー!!!

Image

2013-09-11

MRT感謝祭

宮崎もようやく朝晩寒くなってきましたが、肌焼けまくりの実花つんです笑



遅めの事後報告ですが笑、MRT感謝祭で歌ってきました〜(*´ー`)ノ

久しぶりの山形屋でのステージ☆

最近このトリオ?で歌うことが多くなってきましたsun

観てくださったみなさま、ありがとうございました!!




そうそう、あたし旅行中に思い立って京都でいきなりショートにしてみたんですよ笑

いかがでしょうか??初ショートhappy02

Image1
MRT名物アナウンサー笑、めぐさんと♪

Image

海にいつもいる激かわ犬、その名も「社長」!!!

めっちゃ可愛い〜〜〜heart02

Image2

2013-08-27

免許合宿

24歳にして運転免許取得の旅!

ということで、島根県まで合宿免許に参加してきました☆

2週間みっちり運転して勉強して、、、、

やっと取れましたあー!さすがあたし、仮免は満点合格やったしヽ(゚∀゚)ノ いえーーーい


いやあ、みんなよく運転してるなあ、って関心したわあ!

携帯触るとか絶対無理!やし、ちゃんと止まれ!の時3秒数えるし笑

すごい田舎にある合宿所。宮崎が凄い都会だ!と思わせるくらい田舎。

Img_3014

面白いところで、施設内に岩盤浴、テニスコート、ゴルフ場とか色々あって、山に登ってブルーベリー取りまくってみた、笑

Img_7333
上から見るとこんな感じ!ミニチュア風に撮ってみましたっ可愛い〜

Img_8945

そして2週間の合宿後、さらに2週間かけてちょっとずつ北上して一人旅してきました(=´▽`=)ホテルは使わず漫画喫茶に泊まったりする生活。超楽しかった!

まずは鳥取県。どうしても砂丘が見たくて行きました。

まっじ綺麗やろーーーーーーーーーーーー!

Img_9030
ほんでこれがまた凄いと!

砂の美術館。のりは一切使わず砂と水だけでこんなに素晴らしい作品ができるんです

Img_2804

2013-07-22

夏あそび

前回の清武まつりのレポートです☆

いやあ、超ローカルなお祭りにこんなに人が集まるとは、、、

宮崎市の全人口かと思ったわ(*´ー`)

とっても盛り上がって頂き、同級生や知り合いにもいっぱい会い、、、


んもう超楽しかったです!!

写真は福岡の今ガンガン来てるグループ、Jumicchiとupflair

盛り上げ上手で、学ぶこといっぱいありました!

納豆オンザライス、面白すぎーーー


Image_2
最近の夏遊び!毎日海川行っておりますsun

渓谷綺麗すぎ!in 鹿児島!

自然豊かすぎ!!

Image4

宮崎の日常。。。後ろ姿!海帰りのスタンスが素晴らしいでしょ笑

Image3

Image1
いえーーーーーい!さすが漁師の娘!笑

あさってから免許合宿に行ってきますーー(=´▽`=)


2013-07-20

24さーい!

こんちわーーー!!

24歳初記事でぃすっヽ(゚∀゚)ノ

たくさんのコメントやメール、プレゼントなど、ありがとうございましたscissors

素敵な誕生日になりました☆

24といえば、子どもの時に「24に結婚する!」とか変な予言してたなあ、、、実際なってみると、まだまだ子ども!!凄く大人に見えてたのに、不思議ですねえ、、、


誕生日には、今までにしたことないことをしよう!


ということで、、、、



パイ投げーーーーーーヽ(・◇・´)ノ笑

Img_2175

Img_2197

やばいでしょっ!楽し過ぎたー笑

ほんでミニスカボーリングでおしり全開(o・ェ・o)

Img_2134
百姓うどんのバカでかかき氷shineわーお

Img_2160

«祭ーーー!